カグサト食堂

kagusato columnカグサト食堂

世界のランチ ~韓国編~

モリヤ スタッフ:モリヤ

「世界のランチ」をテーマに、様々な国のお料理をご紹介する「ToiRoキッチン」。
今回は、韓国編です。


【 ToiRoキッチン 】

世界のランチ ~韓国編~

・ビビンパ
・韓国風わかめスープ
・チョレギサラダ
・(おまけの)いちじくジャムヨーグルト

できたてアツアツのまま、食べる前にコチュジャンを乗せて。
具材たっぷり!おこげの美味しいビビンパ。

鷹の爪のピリリと辛い味が癖になる韓国風わかめスープと、ごま油がふわんと香るさっぱり美味しいチョレギサラダ。

デザートは、韓国風…とはちょっと違うのですが、スタッフが差し入れてくれたいちじくジャムをヨーグルトに添えて。
お昼からこんなにガッツリ・・・贅沢だなぁ・・・とスプーンを運ぶ手が止まりませんでした(笑)


今月も美味しいランチ、ごちそうさまでした!