-
購入者
- 投稿日
梱包をといた途端に、真新しい桐の香りが部屋中に広がりました。ベッドはとてもしっかりしていて、今日で二晩寝ましたが、全く軋むような音も無く、快適に眠ることができました。 材質も色々なものがありますが、やっぱり桐が湿気を一番取ってくれると思い、こちらの商品に決めました。 組み立ては夫が10分程で完成しました。とても簡単です。 一つだけ気になったのは、恐らく輸送時に付いたと思われる凹みが、ベッドフレームの下に付いていて、まぁ、見えない所だしと思い、そのまま使用する事にしました。 他は◎です。
\ レビュー記入で嬉しい特典! /























































































