家具の里のレビュー
-
とてもしっかりしています。檜の角丸が欲しかったけど、完売とのことで残念ですが、よく足をぶつけるのでこれにしました。配達の、不在日をメールでお知らせ後、すぐ返答をして下さったので、安心して商品を受け取ることが、できました。このシリーズで長さ210㎝の物があると良いな。 6-3ふきん希望です。
-
テストのレビューです こちらのデスクの板見本サンプル(セラミックス塗装したもの)はありますか?また、セラミックス塗装の天板は、ツヤのある感じでしょうか?それともマットな質感でしょうか?また、デスク天板はセラミックス塗装で、その他はオイル塗装、ワゴンや上棚もオイル塗装とのことですが、セラミックス塗装とオイル塗装とで、ツヤ感など外観に違いはありますか?
-
梅雨時期に購入しました。 ジメジメした空気の中、い草の心地いい香りと、さっぱりした感触でとてもいい感じです。 フローリング床に直接敷いていますが、色味もマッチし全く違和感なく良かったです。 プレゼント希望:6-4
-
商品名通りの底つき感のないしっかりした布団でした。 軽いため、持ち運びも楽に出来そうです。 ただ、思ったよりもふかふかではありませんでした。 6-5希望
-
日本製を探していました。 丁寧に作られた敷きマットで、納得の品物です。 寝心地も良く、長く使えそうです。 丁寧に配送してくださり、ありがとうございました。 6-5希望
-
画像で見るよりも、実物の方が温かい色合いで気に入っています。 途中まで細かい部分は組み立ててくださっていて、簡単に組み立てる事ができました。 梱包も丁寧で、至る所に優しさを感じました。 大切に使います。 ありがとうございました。 6-4希望
-
ブランケットとして使用しています。柔らかく、くたっとしていて肌なじみもいいので心地よく眠れます。6-3ふきん希望
-
梱包をといた途端に、真新しい桐の香りが部屋中に広がりました。ベッドはとてもしっかりしていて、今日で二晩寝ましたが、全く軋むような音も無く、快適に眠ることができました。 材質も色々なものがありますが、やっぱり桐が湿気を一番取ってくれると思い、こちらの商品に決めました。 組み立ては夫が10分程で完成しました。とても簡単です。 一つだけ気になったのは、恐らく輸送時に付いたと思われる凹みが、ベッドフレームの下に付いていて、まぁ、見えない所だしと思い、そのまま使用する事にしました。 他は◎です。
-
サイズ感的にどっしりと安心感があってリラックスできるこたつです。商品が届く前は、それなりに大きいので部屋に圧迫感を与えるのではと心配もありましたが、圧迫感というよりは存在感と安心感があって、いい感じの部屋のくつろぎスペースになってくれました。座ってると実家に帰ったようで落ち着きます。6-5希望。
-
60代女子ですが、1人で組み立て出来ました!木の目も綺麗でとても気に入りました。◕‿◕。高さがあるので、マットレスでなく敷布団の私には良かったです。立ち上がりスムーズ♪プレゼント6-4希望致します
\ レビュー記入で嬉しい特典! /























































































