トップ > 大型配送に関しまして|家具の里


2018年10月1日より、配送会社の規定変更にともない、ご案内内容に変更がございます。
家具などの大型商品は、通常の配送とは異なり、特殊な配送となります。
お届けさせていただくにあたり大切なお知らせとなりますので、必ずご購入前に一度ご確認をお願いいたします。

納期について
大型商品は特殊な配送となりますので、通常配送よりも少し時間をいただき、約1〜2週間でのお届けとなります。
運送会社は、ご注文商品やお届け地域により当店で最適なものをお選びいたします。配送会社のご指定は承れません。
※商品やお届けの地域によっては、お届けが2週間以上かかる場合もございます
※受注後の生産商品や在庫切れの商品につきましては、仕上がり後のお手配となります

日時指定について
お届け日につきましては、配送会社へ手配後、ご指定可能な日をメールにてご案内いたします。
※基本的にご注文から2週間以降のお届け日の指定が可能となります。
 ご希望でしたら確実にお受け取りいただける日を第3希望までお知らせくださいませ
※お届けの地域によっては、ご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承くださいませ

お時間帯のご指定を承ることはできませんが、有料の組み立て設置サービスをご依頼いただけましたら、時間帯のご希望をお伺いできますので、詳しくはコチラをご覧ください
お届け前に配送会社からお電話もしくはSMS(ショートメッセージ)にて事前にお時間帯のご連絡がございます。
※一部大型商品については、時間指定可能な場合もございます。
 
ご購入商品ページ「配送について」のアイコンをご確認くださいませ

再配達について
ご配達時にお客様都合でご不在のため再配達となった場合は、再配達料金が発生いたしますので、ご留意ください。
恐れ入りますが、確定したお日にちでのお受け取りをお願いいたします。
お届け日確定後、日程の変更をご希望の際は、お早めにご連絡いただきましたら、変更可能な場合もございますので、お問い合せくださいませ。
※再配達日は本来のお届け日より1週間以降からとなります

階層料金について
お届け先がエレベーター無しの3階以上(階段での搬入の場合)は追加料金が発生いたします。
ご注文時にカート内にご記入くださいませ。
追加料金につきましては、ご注文後当店よりご案内させていただきます。

別送について
複数ご購入いただいた際に、商品を別々でお送りさせていただく場合がございます。
※基本的にはお届け日を出来る限り同日にするよう調整し、お送りいたします

メーカー直送について
メーカー直送の場合、メーカーが手配しました配送会社でのお届けとなります。
配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承くださいませ。

メールアドレス:support@kagunosato.com
受付時間:10:00〜17:00 ※土日祝を除く